2015年10月6日火曜日

Nexus5 通話 不具合

自分のNexus5で通話できない不具合が発生しました。
(スピーカーフォンでは可能)
こちらについていろいろサイトをめぐってみたのですが
私の場合、端末の上部の丸いマイク部分に埃がたまっていたので
つまようじで埃を除去(私の場合、強めにこすってしまい破ってしまいました・・・)したところ
普通に通話できるようになりました。

せっかくNexus5xにしようと思ったのに・・・。

同じ事象に見舞われている方はお試しあれ。(めん棒でやってください)

追記

しばらくたって電話してみるとノイズがひどい。。。
どうしようもないですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿